皆さん、こんにちは。舞子事業所の井上です。

先日仕事で使っているボールペンがでなくなったので、本屋さんの文具コーナーで新しいボールペンを購入しました。

とても可愛いボールペン、110円という数字が見えたので、2個購入する事にしました。

レジに持って行って店員さんが「2つで1,100円になります。」って……。私「???」でも小心者の私は要りませんと言えずそのまま購入したのでした。

その後売り場で値段の確認をしたら110円なのは替え芯で本体は550円とその上に書いてありました。

しっかり確認しなかったから…..。大事に使いたいと思います。

実物を見たい方、私のエプロンにささってます!!

これから物を買う時にはよ~く値段を見ようと思った私なのでした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア