?姫路セントラルパーク?

95 views
約2分

こんにちは!西明石事業所の佐々木です?

息子たちの春休みに進級祝いも兼ねて、姫路セントラルパークまでお出かけしてきました!息子たちは4月から、小学校六年生と五年生になります。最近は少しずつ、反抗期?と思われるような言動や行動も見られるようになって大変ですが、遊園地やサファリでは、子どもらしくはしゃいで楽しんでいました?。

遊園地では私も10年以上ぶりに、ジェットコースター(一番ゆるそうなヤツ)に乗りました。風を受けてフワッとなる感覚にキャーキャー楽しんでいる横で、次男は目をつぶりもうイヤだ~と絶叫…(次男は初乗りでした?)。終わった後、もう一生乗らないから!!と宣言していました?。

サファリは動物が間近で見られました?!ただサファリの動物たちは慣れているんでしょうね…全体的にのんびりおとなしく暮らしているように感じました(笑)。

お値段はびっくり?でしたが、とても楽しめました!また皆さんも機会があれば行ってみてくださいね?!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア