こんにちは。舞子事業所の井上です。
 久しぶりに甲子園球場に行って来ました!!
チケットを頂いたので三塁側アルプス席だったのですが、昔に比べて席が広くなって快適でした。
 空模様が悪かったので試合があるか直前まで不安だったのですが、日頃の行いが良かったせいか雨も上がって暑くもなく寒くもなくいいコンディションで観戦する事ができました。
 ちなみに対戦相手は広島でなんと6-1で勝ちました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪  久しぶりに六甲おろしを何回も歌う事ができました。(向山さん、ごめんなさい(^人^))
 いやあ、ひょっとするとアレしちゃうかもですね!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア