こんにちは!

グッドフェローズジュニア小久保校キャストOです♪

 

今回は大きなダンボールをつなぎ合わせ、

みんなで こいのぼりトンネル を作りました?✨

トンネルになるようにダンボールを立ててガムテープでつなぎ、

外側にお子様たちで絵を描きました!!

「こいのぼり」や「こどもの日」を意識した絵を描いたり

「猫」や「新幹線」といった好きなものを自由に描いたり

お友達とお話ししながら、思い思いの絵を描いて仕上げることができました?

 

見ているだけでもとっても楽しく明るい気持ちになれて、

お友達を待ってから入ることや、入口・出口のルールなども遊びながら学べるとても良い制作となりました✨

 

次回の更新もお楽しみに♪

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア