私のGWのハイライト

99 views
約1分

こんにちは!舞子事業所の藤原です。

GWが終わってしまいましたね。
何もせずだらだら過ごす日もあれば、
鶴見緑地で開催されていたグルメフェス「はらぺこサーカス」で美味しいご飯を食べたりと
1日中遊びに遊んだ日もありました。

そんな私のGWのハイライトはこれです!

始めて雀荘に行ってきました!
そこでなんと人生初”国士無双”であがったんです!
(おそらく麻雀で一番有名な役牌です!)
この時はテンションあがりっぱなしで友達に「うるさい」とたしなめられてしまいました(笑)

皆さんはどんなGWを過ごしましたか?
是非、教えてください!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア