すずめの戸締まり

105 views
約2分

 

みなさん、こんにちは!

舞子事業所の池田です?

本日はメンバーさんに書いていただいたブログをアップします!

最近、休みにはスタバで過ごすこともあります。以前は「そんな高い珈琲飲まなくてもいいじゃない」とか思ってましたが、自宅より落ち着きます。高いだけはあります。
パソコンなんか持ち込んで、コソコソと何か
やっています。内容は秘密です。え?別に知りたくない?そうですか…。
週末は、こんな本を読んでいました。
どちらも面白かったです。
最後に一
新海誠監督の「すずめの戸締まり」、2度目ですが終映との事で観に行って来ました。最近、地震が多いので何となくですが(暇なんだ)。
「ささやかな約束とともにドアの開け閉めを繰り返すことが、私たちの日常です」
新海監督のメッセージです。月曜日から、またいつもの日常が始まりますが、平和で美しいものであり続けて欲しいですね。
  

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア