こんにちは??

またまた散歩に出かけましたよ~(*´∀`)♪
この日は急な豪雨で前方が見えない状態でした。
少しするといい天気に回復しましたよー( ・∇・)


小川です。

 

あじさいです。

 

きれくて静かで落ち着きます?
車の音もなく人の話し声もない川のせせらぎだけ聞こえてくる感覚は普段ないから、とても心地よかったd(⌒ー⌒)!
近くにはバーベキューを楽しめる設備や泊まる所までありました?

小川+あじさい+宿

もう時期は過ぎさりましたがホタルが見れる場所よ(*`・ω・)ゞ
興味があれば行ってみてくださいね~(*´∀`)♪

場所は探してくださーい(*・・)σ)))

 

・・・・・・・冗談です?西脇市です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今回のブログ担当は明石事業所Y.Mでした✨

ではあつーくなってきて天候も変わりやすいので風邪

夏バテに気を付けて下さいネ(・∀・)人(・∀・)

FacebookでシェアTwitterでシェア