割れチョコレートの袋選び(*^^)v

104 views
約2分

皆さん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

西明石事業所では、グリュック135の直売所として、製造を担当しています。

3月下旬より、新商品として、割れチョコレートが4種類、発売されました。

実際に製造をして、袋に入れると、チョコの汚れ等が付いたときに汚れが付着してとれにくいものや、すぐとれるものなど、色々とあります。

こんな感じで、袋のサンプルを集めて、どれがよいかな~と試しに入れてみたのもです。

どれなら、皆さんはよいな~と思いますか?

原材料費が高騰して、袋などもコストを抑えつつ、オシャレで購入したいなと思うものを考えながら、スイーツ担当のキャスト、メンバーさんと頑張ってくれています(^^♪

皆さんからも提案があれば、教えてくださいね~。

西明石事業所の藤原でした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア