色あてゲーム&ホットドッグ作り?

70 views
約2分

皆様、こんにちは!!

ジュニア小久保のキャストのМです?

今回はパソコンを使って色あてゲームを

実施しました?‍♀️

真剣なまなざしで画面をみつめて~

文字に釣られて間違った色を叫ぶ子供たち?

慣れてくると自信満々に答えるように✨

頭と体を使った後は、お腹が空いたので~

今日のおやつはみんな大好きホットドッグ?

まずはキャベツをスライサーで細く切って~?

小さく千切ってくれる児童も✨

細かくなったキャベツを水でじゃぶじゃぶ洗って~

炒めたキャベツとソーセージを焼いたパンにはさんで

ケチャップとマヨネーズを自分好みにトッピング?

大きな口をあけて

いただきま~す?

美味しかったようでおかわりする人続出でした✨

どうぞ、次回の更新もお楽しみに(^^♪

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア