こんにちは!西明石事業所の佐々木です?

今日の「職場の教養」に「立場と役割」というテーマの読み物が書いてありましたね。職場や家庭など、あらゆる場面での立場の違い…自分はしっかり理解して、その立場に応じた役割が出来ているかな?と自問自答しています?。

職場では、キャスト内でも、先輩・後輩という立場や、社員さんとパートという立場の違いがあります。また、キャストとメンバーさんという立場の違いもありますね。私も入社して3年が立ち、右も左もわからなかった頃とは立場がどんどん変わっていっているので、自分自身も変わっていかなきゃいけないな…と思います?。今までどおりの毎日を繰り返すのは簡単ですが、立場に応じた役割を果たすためには、変化や成長が必要ですよね!私も日々、変化や成長をしていけるように、気を引き締めています!

周りから求められる人になるって嬉しくないですか??皆さんも、毎日少しずつでもいいので、昨日より成長していきましょうね?!

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア