皆様、こんにちは!!

ジュニア小久保校のキャストのMです?

梅雨もそろそろ明けて、夏到来!?

もうすぐ七夕?なので

七夕飾り&短冊をみんなで作りました✨

折り紙を△に切って三角飾りをつくったり~

折り紙を折ってハサミで切り込みを入れて、

天の川をつくってみたり~

紐を通して提灯を作ってみたり~

紐に折り紙を星形に折ったものを通して

『流れ星だよ!みんな願い事お願いして!』

といった掛け声も?

みんなそれぞれ願いを短冊に込めて✨

素敵な願い事がたくさんありました?

自分たちで楽しそうに笹に飾り付けていました✨

今年の7月7日は晴れて天の川が見れますよーに✨

どうぞ、次回の更新もお楽しみに(^^♪

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア