こんにちは?西明石事業所の佐々木です!

私たちは毎日お仕事ですが、小学生の息子たちは絶賛夏休み中です?!平日はなかなか時間がとれないので、先週末の土曜日にお出かけをしてきました!

今回の目的地は淡路島☺️!グッドフェローズのキャストの方々ゆかりの地でもありますね~?。淡路島は楽しめる大きな公園が多いので、何度も行ったことがあるのですが、今回は初めての「海?」、場所は大浜海水浴場にある海上アスレチックを目当てに行きました?!

この写真では伝わりにくいですが、海の水もとても澄んでいて、海水の中にいる魚も見ることができました✨!ただ海上アスレチックは、とても滑りやすく…海に何度も落ちて、塩辛い海水をたっぷり味わいました(笑)?‍?!結局アスレチック1時間の後に4時間近く海にいて、この日だけで夏を満喫した気分でした?。

帰り道は淡路のサービスエリアに寄って、夕飯に名物のしらす丼をいただきました?。次男は、ビッグ明石焼きなるものを頼んでましたが、気になる方はぜひ頼んでみてください!本当にビッグでした(笑)?!

では暑い日が続きますが、体調管理をしっかりして、バテないように皆さん頑張りましょう?!!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア