夏イベント 明石

167 views
約2分

みなさん、こんにちは!

毎日、暑い日が続いていますが

みなさん、体調は大丈夫ですか?

私は暑いのが苦手なので正直、疲れやすいです(*_*)

でも、頑張って!今年の夏も乗り切りたいと思います(^^)/

7月22日に夏のイベント『家族や知人に感謝の気持ちを伝えよう!』と題して

日頃、お世話になっている方に言葉もいいですが、ハガキで感謝の気持ちを

伝えましょうということで開催することになりました

今回はその話しをお伝えしたいと思います

暑中見舞いのハガキを書いて見ましょうということで

メンバーの皆さんは「絵が苦手で描けるかな?」とか「何を書いたらいいかな?」と

様々な不安な気持ちを持っている方もいらっしゃいましたが、

やり始めると皆さん集中して書かれていました

絵が苦手ですと携帯の写真やハガキのデザインした物を見本にして

書かれる方がいらっしゃったりと楽しんでかかれていました!

一番良かったのは皆さんお話しをしながら楽しんでくれていたことです!

みなさんの字や絵が上手で驚きました\(◎o◎)!

両親に書かれた方、知人に書かれてかたと気持ちを込めて書かれていたので

いただいた方は嬉しいと思います

また次回もしたいと思います(^^)/

今回のブログは、S.Mがお送りいたしました

見ていただきありがとうございましたm(__)m

FacebookでシェアTwitterでシェア