一時の空腹を

132 views
約2分

こんにちは、西明石事業所です。

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?この暑さの中では食欲も落ちちゃうわ~。と漏らしている方も

いらっしゃるかもしれませんが、おかげさまで私は食欲満点!美味しいものには目がないのです。

お盆休みを前に残っている仕事は全てスッキリさせたいのは、何も私だけではないでしょう。楽しい休みにするために

今日も今日とてパソコンを前にあれやこれやと文字を打ち続けていると、お恥ずかしいですがお腹が空いてくるのでございます。

そんなとき仕事から戻った同僚が写真にあるお菓子を買ってきてくれたのでした‼

この小さなお菓子が疲れた私の灰色の脳みそにエネルギーを与えてくれ、仕事もどんどん計り素晴らしい休日へと導いて

くれたのでした。ありがとう~同僚。ありがとう~鶯ボール ミニ。                    T・T

FacebookでシェアTwitterでシェア