第2回発表会開催✨

93 views
約2分

 

みなさん、こんにちは!

舞子事業所の池田です?

先日、作業後にメンバーさんによる発表会(第2回目)を行いました。

発表を行ってくれた方も、観覧に来てくれた方も

みなさん、ありがとうございました!

それぞれ発表者の方は事前に写真を探したり、パワポ作成など試行錯誤しながら

行ってくれていました。

今回も観覧のメンバーさんが多く集まってくれており、感想や質問などお互いに共有できて

盛り上がりました?

実際に発表したメンバーさんも、緊張したけど意外と楽しかったと話してくれていました。

発表会は2か月に一度開催しています!

他のメンバーさんにも自分の趣味や好きなものを知ってもらういいきっかけにもなりますので、

ぜひ参加してみてくださいね?

 

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア