地元の古民家カフェ

96 views
約2分

こんにちは!舞子事業所の藤原です。

実家に帰る用事があり、お昼時に帰ったものの家には誰もいなかったので
以前から少し気になっていた、古民家カフェにいってきました!

細い路地を抜けていき、すごくわかりにくいところにあるので少し迷いました(笑)

メニューは3つしかありませんが、そのうちの厚玉サンドをいただきました。
思ったよりも玉子にしっかり味が付いており、食パンの甘みも感じられてとてもおいしかったです。
コーヒーはとてもすっきりとした味わいで、パンによく合いました。

ここはリピート確定だな、と思ったものの通うには遠いので機会があれば行ってみます(笑)

近くでおすすめのカフェなどあれば、是非教えてください!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア