♪ライブハウス♬

72 views
約2分

こんにちは!舞子事業所の藤原です。

先月、初めてライブハウスでのライブに行ってきました!
今までは大きなドームなどでしかライブに行ったことがなかったため、アーティストの方との距離感が非常に近く、
表情までしっかりと見え、とても楽しそうに歌ってくれていたので、すごく楽しい時間でした。

そして、先日もライブハウスでのライブに行ってきました!
すごくはまりそうです(笑)

あまり有名ではない「yutori」というアーティストなのですが、ご存じですか?
ボーカルの方が18歳で高校卒業したてだそうです。
その方が最後に感極まって泣いてしまい、歌えなくなってしまったので観客で大合唱しました。
なんだか胸が熱くなり、すごく応援したい気持ちになりました!

皆さんの好きなアーティストやライブの話など、是非聞かせてくださいね。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア