皆さん、こんばんわ!!

舞子事業所の岡本です😊

舞子事業所では偶数月にメンバーさんの発表会を行っています

発表会ではメンバーさんの趣味であったり特技をパワポや写真、実物などを活用して発表していただいています!!

普段なかなか会えないメンバーさん同士がコミュニケーションを取る場にもなっており、想像していた以上の盛り上がりを見せています👏👏

10月開催が第3回目です(@ ̄□ ̄@;)!!

今の時点で発表したいと言ってくださっている方が数名います👏👏👏

発表会に向けて準備をしてくれているメンバーさんもいます!!

10月28日(土)に開催しますので、ぜひご参加ください(*- -)(*_ _)ペコリ

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア