この夏こそ ✨

126 views
約2分

 

こんにちは~✨

朝晩少し涼しくなって参りましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

昨年 農園を借りて野菜を作り

じゃなく 作ろうとしたのですが

好天続きで水分が足りず 早い内に

可哀そうなことになった 野菜たち ( ゚Д゚)

 

しかし、なんと 今年はなかなかの物が出来たんですよ

皆さんにお届けできず 残念ですが ( ◠‿◠ ) 

 

   

 

 

夏野菜は体に良いと言われています。

しっかり、野菜を食べてこの暑さを

乗り越えて下さいね。

 

今年の夏野菜は もう終わりですが

来年も野菜作り頑張ります。

出来れば、皆さんにお届けできる・く・ら・い (^^♪

ありがとうございました。

 

明石事業所 H。M でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア