今年も残り90日です!

61 views
約2分

こんにちは!西明石事業所の佐々木です😊。

いよいよ10月がスタートしましたね!…ということは、2023年もあと3カ月しかないということです🙄!!早い…早すぎる!!このままでは、あっという間に年末が来てしまいそうですね💦。

今年の初めに、仕事面での目標を立て、ブログにあげました。私の今年の目標は、「自分の行動・発言に責任を持つ」でした。さて、今年もあと3カ月のこのタイミングで、振り返って…目標は達成できているかな?…私自身では責任持ってやってきたつもりなのですが、自分の見えている部分と、周囲から見えている部分は違いますから、もし無責任な発言とかしていたら教えてくださいね😅。

また細かい目標で言えば、ブログを毎月と言わず、毎週あげたいな~って言ってたのですが、なかなか出来ていないのが現状です😣。ブログは、私の考え方や生活を知ってもらえる、ひとつのコミュニケーションツールだと思っているので、もっともっと活用していきたいなーと思っています。実際、ブログを見てくださって、その内容について会話が盛り上がる事もよくあるので、「ブログを大切にする」っていう発言にも責任持って(笑)、やっていこうと思います😊!!

先ほど調べたら、今年の残り日数はあと90日らしいです。今年たてた目標は達成できましたか?たててない方は、今年中に達成したい目標を今からたててもよいかもしれませんね☺️。もう90日しかない、まだ90日もある。今年を達成感で締められるように、笑って終わらせられるように…。今からでも遅くないですよ!10カ月を振り返りつつ、残り3カ月を大事に有効活用していきましょう😊!!

 

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア