実はこう見えて・・・・・

162 views
約2分

皆さん、こんばんは♪

朝晩と涼しくなってきましたね( ˘ω˘)

コンビニにもお芋や栗のお菓子が並びだしてきて、秋が近づいてきているなぁ☺

と感じる今日この頃です(^_-)-☆

TVを見ていてテンションが上がっちゃいました⤴⤴⤴

『世界の何だこれ!?ミステリー』を見ていたら

【沖縄県西表島】が紹介されていました!! それは「海中に降る雪」ですΣ(・□・;) 

    

 

 

 

 

 

 

 

なんだかわかりますか~?????

サンゴの産卵シーンです(●^o^●) 実は私はこう見えて・・・・・・・・

ダイバー』なんです!!!!! スキューバダイビングのライセンスを持ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

実際に見たことはないのですが、見た方の話ではとても神秘的だそうです❤❤

また潜りたいなぁ~って思っちゃいました(*^-^*)

イルカ?と一緒泳ぎたい☺と思ってダイバーになり

実は私にはそんな可愛いところもあったんですよね(笑)

今日のブログの担当は・・・西明石事業所のY.Nでした(^.^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア