ペットボトルキャップ遊び✨第3弾

55 views
約2分

皆様、こんにちは!

ジュニア小久保校キャストのМです🤗

涼しい秋風に、高く澄んだ空🍂

大きく深呼吸したくなるような、気持ちの良い季節になりましたね🎵

今回もペットボトルキャップを使った遊びをご紹介いたします‼

ジュニア小久保校1階の床は天然木でできています🌲

柔らかいため、肌触りもよく、素足で歩くのは非常に気持ちが良いです!

そんな床を使ってカーリング遊び🥌を実施しました✨

まずはトイレットペーパーを自分専用にカスタマイズ🧑‍🔧

ペンで絵を描いたり、ビニールテープで補強したり!

キャストのルールをきちんと聞いて

狙いを定めて打つべし!!

大きさの違う△にキャップが入ると得点ゲット!

白熱したバトルが繰り広げられました🕺

次回の更新もお楽しみに(^^♪

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア