9月に入って急に涼しくなりましたね。
そして、急に食欲も出て来ました❗️
芋栗南京大好きな私には嬉しい季節です(笑)

先日夜に、涼しいし運動がてら大嫌いな犬の散歩(犬が嫌いではなく、散歩が嫌い…)でも行こうと公園を歩いてたら、前から犬の散歩をしている若い親子とすれ違いまして、その時に「コンバンワー!」と声をかけたのですがスルーされましてね。。
最近の人は知らない人とはあいさつしないのですかね。夜に通りすがりの知らない人に急にあいさつされたらびっくりたまげるけど、お互い愛犬(←普段はバカ犬と呼んでますが)の散歩してるのにね。
たまたまだったのかもしれませんが、寂しいですね〜。
あいさつって気持の良いものなのにね。

我が家のバカ犬ちゃん。もーじいちゃんで最近は私、吠えられます(T_T)

西明石K.T。

FacebookでシェアTwitterでシェア