サンクスカード✨

63 views
約2分

こんにちは!西明石事業所の佐々木です😊。最近どんどん寒くなっていますね…まだ出すまいと思っていた会社のジャンパーも、一度袖を通すともう手放せませんね😂!

 

 

 

 

 

 

皆さんにもお馴染みのサンクスカード!!私たちキャストからメンバーさんへの感謝のメッセージ、またキャスト間でもありがとうの言葉のやり取りをしています。

サンクスカードを書く時は、いつも相手の事を思い浮かべながら書いています。「あの時は本当に助かったな~」とか「私も見習わないと!」と思い出しつつ、なるべくその気持ちが伝わるように書いているつもりです☺️。(伝わってますでしょうか😅!?)また普段は作業中などでバタバタしていると、お礼を伝えたとしても流れていってしまうのですが、文字として残るように伝えられるのもサンクスカードの良いところです。

キャスト間では、サンクスカードをいただく事もあるので、「こんなところを見てくださってたんだ」とか「そんな風に受け取ってくださったんだ」など、読んでてとてもホッコリと嬉しい気持ちになります😊。

だから私はサンクスカードを書くのももらうのも大好きです。また皆さんも、今月サンクスカードをもらった時は、どんな想いで書いているのか、ちょっぴり思い出してもらえたら嬉しいです☺️!!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア