西明石事業所でクリスマス会!~初日~

73 views
約1分

お楽しみ様です!西明石事業所の藤本です(・ω・)ノ

今日はクリスマス会を行いました!

パンケーキつくったり、〇×クイズで盛り上がったり、クリスマスツリーを作ったり、盛りだくさんな1日でした✨

中には、自分でリースを作って持ってきてくれたメンバーさんもいました👏

「パンケーキが美味しかった!」「クイズが楽しかった!」参加者全員から楽しかったという感想を聞くことが出来ました(/・ω・)/

〇×クイズでは、かくれんぼの途中で帰ったら…? というクイズもあり、みんなの印象に残ったみたいでした(笑)

来週もやります!お楽しみに(^^)

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア