クリスマス会最終日~クリスマスツリー完成!~

88 views
約2分

お楽しみ様です。西明石事業所の藤本です。

クリスマス会最終日でした。メンバーさんの感想は

「〇×クイズ全問正解して良かった!」

「ホットケーキ 美味しかった!」

「楽しかった!!」

参加したメンバーさんから「楽しかった!」という声をたくさん聞くことが出来ました(/・ω・)/

そして、夏祭りの時よりもメンバーさん同士で声を掛けたり協力して準備や片付けをしている姿を見て、成長したと感じるイベントでもありました(^^)

さて、SDGsクリスマスツリー、使わなくなった布の端切れを再利用してツリーの飾りにしました。最初は段ボールの殺風景なものでしたが、飾りをつけて華やかになりました✨

完成がこちら↓↓↓

4日間でクリスマスツリーがこんなに成長しました👏

来年のイベントも楽しみですね!

それでは、寒い日が続きますが風邪をひかないように気を付けてくださいね<(_ _)>

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア