土鍋

63 views
約1分

皆さんこんにちは。舞子事業所の井上です。

 先日のクリスマスに土鍋を買いました。ご近所さんに土鍋で炊いたご飯は美味しいよ、と聞いたので。
 早速炊いてみたものの火加減や水加減が微妙だったのかおこげはいい感じにできていましたがちょっと硬いご飯が炊けてしまいました。
 まだまだ美味しく炊けるには時間がかかりそうです。
 皆さんは自分へのごほうびに何かプレゼントしましたか?また教えて下さいね。
 私の今年最後のブログです。一年早いですね〜。キャストやメンバーの皆様、色々とお世話になりました。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア