みなさん、こんにちは(^^)

今回は、西明石事業所のK.Fが担当させていただきます。

今日から11月ですね。寒暖差があったり、週末になると、雨や台風が接近したりと、

最近は不安定な気候でしたが、みなさんは体調管理、大丈夫でしょうか?

友人の子供さんが、早くもインフルエンザに罹ったと聞き、驚きました。

そろそろ、インフルエンザの予防接種も、行こうかと思いました。

最近、夕方からは、ぐっと気温が下がり、温かいものが食べたくなってきます。

以前、西明石のT.Kさんが、また食べて~と下さったものを、職場の机の中に入れていました。

かわいくて、食べるのがもったいないなぁ…と、置いていたのですが、やはり・・・・

お腹が空いた夕方、食べてしまいました。

外も、スヌーピー、開けても、ナルトがスヌーピー、ウッドストックと、

すっごくかわいかったです。一瞬のうちに、私のお腹に入ってしまいました。

いつも、一緒に楽しく働いているスタッフと、スヌードルに、力をいただき、

11月も頑張って行こうと思ったK.Fでした。

インフルエンザの予防接種も、そろそろ、行きましょうね!

FacebookでシェアTwitterでシェア