今回投稿するのは、4月1日に入社しました新入社員である私が行います。新入社員といっても若くありません。なんと63歳です。

今まで介護分野で働いていました。グッドフェローズ明石での仕事は、スタッフに恵まれ親切、丁寧に教えて頂き、毎日楽しく仕事をしています。

グッドフェローズ明石は、市役所のすぐ近くに位置します。 市役所にお越しの節は、グッドフェローズ明石にお立ち寄りください。

明石駅前の再開発が着々と進んでいますね。市役所のサービスコーナーも平成29年2月にオープンするそうです。 

今の市役所は、昭和45年9月に建設されたものです。さて、それ以前の市役所がどこにあったか覚えておられる方は、

少ないかと思います。63歳の私の記憶もかすかではありますが、私たちの幼い頃は、大明石町にありました。

郵便局本局の道路隔てて東にありました。今の「木曽路」という料理店のところの四つ角の南東部付近だと思います。

これからもグッドフェローズ明石と明石を紹介致します。 

今日はわたくしT.Aでした

FacebookでシェアTwitterでシェア