毎日寒いですね。 バイク族には辛い季節です(T . T)

施設外就労先でおかきを入れる網があるのですが、それを受ける大きな手作りの受け皿がボロボロになっていてみんなでツギハギしながら作業していたのですがやっと先日新しく作り直しました(笑) 丸2年ありがと〜‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、テーブルの下にメンバーさんのカバンやゴミ袋を入れる箱を置いていたのですが、テーブルの上で作業するのでおかきが入って不衛生だし、見た目も汚いので蓋つきの物入れを作ってみました‼︎

                               

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら「上手じゃん‼︎‼︎」と自己満足しております。 こういう時間(制作時間)もメンバーさんが声をかけあいながら、協力して作業してくれているのでサクッと作れました。

メンバーさんに感謝です!

 

西明石K.T。

FacebookでシェアTwitterでシェア