日曜日の夜はMiyake’s day

168 views
約2分

皆さん、こんばんは(●^o^●)

冬がやってきましたねー( ˘•ω•˘ )

「寒い」という言葉を言わない日はないこの季節・・・

一体、一日何回言っているのか、数えてみようかな?????

 

な~んて思う今日この頃です( ̄ー ̄)ニヤリ

さて手話の話題がよくあがっていますが、私も・・・(;^ω^)

9月まで週一回、手話講座に参加させてもらっていました!

せっかく学んだことを忘れそうなので

今はこちらで忘れないようにしてます!(^^)!

 

それでもすぐ忘れてしまうのですが???

繰り返しすることが大切かなと思いながら見てやっています。

ジャニーズ好きなんで、これなら継続もできるかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡って

今日の担当は西明石事業所おY.Nでしたぁ(^.^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア