土曜日出勤😊

72 views
約2分

こんにちは!西明石事業所の佐々木です!

私、いつもは土曜日にお休みを頂いてることが多いのですが、先週は土曜日出勤しました!MJ様では、普段よりメンバーさんの人数も多く、賑やかでしたね☺️。人数が多ければ生産スピードも速く、いつもとはまた違った雰囲気でした!植垣様のメンバーさんたちから、植垣様での色々な様子を聞けたのも土曜日ならではでした😊。キャストも勢揃いといった感じで、普段なかなかお会い出来ないキャストとお話出来たのも楽しかったです!今回はなかなか他の事業所のメンバーさんとお話する機会がなかったので、また次回あればお話しましょう♪

少しずつ涼しくなって秋らしくなってきましたね!今月末はハロウィン🎃!可愛いハロウィンパッケージの割れチョコや、期間限定の焼きチョコマロン味など、美味しいスイーツと共に過ごしてみてはいかがですか😋?(私は抹茶割れチョコと、焼きチョコマロン推しです︎♡)

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア