私の癒し

43 views
約1分

 

皆さんこんにちは。舞子事業所の井上です。

 皆さんは休日に何をしていますか?私はあまり出歩く事もなく、家でボーッとしています。でも、月1くらいで宝塚の中山寺の妹の家に行っています。メンバーさんにはまた宝塚行ってたん?ってよく言われてます(*^^*)
 妹の家には中学生と高校生の姪っ子がいて、遊びに行くとゲームをしたりお買い物に行ったりして楽しんでます。そしてわんこ2匹がすごく歓迎してくれます。そのわんこがとても私の癒しになっています。
 皆さんの癒しは何ですか?わんこやにゃんこに癒しを求めているキャストも多い様ですね。
   こちらはしろ
  りんとしろ

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア