うどんすき(^◇^)

100 views
約2分

皆さんこんばんは(^^)/

明石事業所のS.Mです。

11月も、もう直ぐ終わりますね~

今年も残り1ヶ月余りになり、一年早いですね((+_+))

最近、寒くなってきたので、休みの日に初めて『うどんすき』を食べに行ってきました。

皆さんはうどんすきを食べたことがありますか?

場所は大阪の堺にある『美々卯』のお店でうどんすきが有名みたいです!

お鍋に合う凍結酒の福寿を飲みながらいただきました。

寒いときはお鍋が良いですね!

とても美味しくて温まりました!(*^_^*)

これから寒くなってきますので、

皆さんも風邪ひかないようにして下さいね!

あっ、インフルエンザの予防接種は受けられましたか?

この前、私は受けました。

たくさんの方が予防接種に来られていましたよ!

できるだけ予防接種受けられるほうがいいと私は思っています。

皆さんも風邪、インフルエンザには気をつけて下さいね!

FacebookでシェアTwitterでシェア