無鄰菴「むりんあん」

77 views
約1分

こんにちは。舞子事業所の藤原です。

最近、すごく寒くなりましたね。
それと同時にとても紅葉がきれいな季節となりましたね。

私は友人と京都に遊びに行った際、茶室を1時間貸し切りにできるところがあり、庭園を見ながら抹茶と茶菓子をいただける「無鄰菴(むりんあん)」というところに行ってきました。

外国人観光客が多い中、喧噪から離れて季節を味わい、とても良いひと時でした。
ふすまから見える庭園も色鮮やかな紅葉がきれいで、心が穏やかになります。

皆さんは京都と言えばどこに行かれたことがありますか?
おすすめスポットなどあったら是非、教えてくださいね。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア