電子カイロってすごいです

71 views
約1分

こんにちは。舞子事業所の藤原です。

最近、本格的に寒くなってきたので暖かグッズを買おうとネットショッピングしました。
そこで目についたのが電子カイロです。

何がすごいかというと、電源をつけてすぐに温かくなるところ!
そして普通のカイロだと外に出して手を温めているとだんだんと温かみがなくなってしまうのですが、
電子カイロは常に温かいままです!
少しかさばってしまうのが難点ですが、それを補って余りあるメリットです!
色もかわいくて気に入っています。

皆さんはどのような寒さ対策を行っていますか?
是非、お聞かせください!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア