クリスマス会 西明石

144 views
約2分

みなさん、こんにちは。

今回は、西明石事業所のK.Fが担当させていただきます。

12月2日(土)に各事業所でクリスマス会が行われました。

私は、GFのチョコ作業の方へ顔を出していた為、クリスマス会へ

遅れての参加や、写真もスタッフのT.Kさんがセレクトしてくれ、協力して下さいました。

ブログに写真が載っても良いと言って下さった方のみの写真です。

今回は、GFで作っているガトーショコラや焼きチョコのスイーツで

お茶タイムを満喫できました。

西明石のチョコ作業に携わったメンバーさんから、「この目がはみ出てるのは、自分がしたかも…」や、

「目と鼻がつながったの、自分かも…」など、照れながらも嬉しそうな表情で話されていて、とても

うれしく感じました。

私、性格的に抜けている時が多くて、「天然ですね~」と突っ込まれる時がありますが、このガトーショコラを見てもらってもお気づきやと思います( ;∀;)

せっかく、切り分けたスイーツの全体写真を撮っていなくて、皆さんの口元に入るころに、ハッと気がつき、

スイーツの写真を撮っていませんでした?慌てて、残っているものを取った為、少し欠けてしまっていま~す(笑)

スイーツも「美味しかった~」「高級感があって、味も濃厚ですね」など、好評でした。

後は、親睦を深めることもあり、ジェスチャーゲームや、一人ずつ、「〇〇な話」とお題を掲げて、

色々と楽しい話で盛り上がりました。

後日、感想をお聞きしても、「また来年も参加したい」「楽しかって充実していた」「実行委員の方、盛り上げてくれてありがとう」「サンタさん、良かった」など、嬉しい声がたくさんありました。

皆さんと、こうして楽しいひと時を迎えれたこと、GF生産のチョコをスイーツとしていただけたことなど、

とても充実したクリスマス会になりました。

西明石のみなさん、ありがとうございました。また、今後もイベントを一緒に楽しみたいです!

FacebookでシェアTwitterでシェア