クリスマス会? 明石

128 views
約2分

今年で2回目となりましたクリスマス会?


今年は1人のメンバーさんの案で、昔の写真?
若かった頃や、子供や赤ちゃんの時の写真を持ってきて、「だ〜れだ?」のクイズをしてみよう!
という事で、急遽メンバーさんに写真をお願いしました。
突然のことにもかかわらず何名かのメンバーさんが持ってきてくれました(๑>◡<๑)

それが何といいますか…とても美人さんだったり、男前!
赤ちゃん写真では可愛くて仕方ない❤️ 

ここで紹介できないのが残念です(>_<)

その後のビンゴゲームでのプレゼント交換?
スタッフが変装したりで、とても楽しくゲームが出来ました。

一生懸命考えて選んでくれたプレゼント。
ありがとうございます(o^^o)

最後に自社ブランドのガトーショコラと焼きチョコを皆で頂きました?
美味しかった〜〜╰(*´︶`*)╯♡


楽しいひと時を過ごせました。
また来年も楽しみましょう*\(^o^)/*

FacebookでシェアTwitterでシェア