クリスマス会3日目~SDGsなクリスマスツリーを作ってみた☆彡~

73 views
約2分

お楽しみ様です。西明石事業所の藤本です(/・ω・)/

就労継続支援A型事業所(西明石)のクリスマス会3日目でした!

パンケーキ、今日も美味しそうに焼けました👏

〇×クイズ、全問正解したのはこちらの利用者さんです↓

SDGsなクリスマスツリー、皆で協力して4日間かけて完成していきます!最初は段ボールのみで殺風景でしたが、飾りが増えてきました(^o^)

因みに、この飾りは使わない布の端切れを再利用してます!また、折り紙はグッドフェローズの就労継続支援B型トライ西明石と放課後等デイサービスジュニア小久保校の利用者さんが準備してくれました(/・ω・)/

こちらの飾りは、なんだと思いますか(・・?

正解は…

人間!! だそうです。誰をモチーフにしたのでしょうか(笑)とてもユニークな飾りも増えました✨あと1日あります!クリスマスツリーの完成が楽しみです(^^)

それでは、またお会いしましょう<(_ _)>

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア