2023年の締めくくり🎍

149 views
約2分

こんにちは!西明石事業所の佐々木です😊

いよいよ、2023年最後の日がやってきましたね。皆さんは今年一年、どんな年でしたか?私は仕事に、息子たちの小学校のPTAにと、充実した一年でした☺️。キャストやメンバーさんとの新しい出会いがあったり、最後の最後に息子から病気をもらって休んだり、一年を振り返ると色々なことがあったなぁ…と感慨深いです🙂。

2023年の仕事の目標で「自分自身の行動・発言に責任を持つ」と掲げていました。実際に自分の発言が、メンバーさんの事を励ます事も傷つける事も出来てしまうので、意識してやってきたつもりです🙄…さて、2024年の目標はどうしようかな?

では皆さん、良いお年をお迎えください😊✨。来年もどうぞよろしくお願い致します!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア