年明けのカラオケ

167 views
約2分

皆さん、こんばんわ!!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。😊

舞子事業所の岡本です😊😊

皆さんは年末年始どう過ごしましたか??

私はというと……….

ここでお伝えしたいのですが、今回はメンバーさんのブログネタをアップします😊😊

1月2日に、カラオケに2人で行きました。
フリータイムで、6時間。
約25曲ぐらい唄いました。
BTSのDynamite、ユーチューブで何十回も見て、カラオケ挑戦しました。
途中わからなくなりましたが(笑)2回、唄いました。
あとは、B’zのギリギリchopやX JAPANのRusty Nailとかキーが高いのとか、
僕はキー高いのが好きなこともあって。
UVERworldのバーベル皇帝の新しい服、
とか…。
SUPER BEAVERやGLAY、石原裕次郎など、唄いました。
楽しかったです。
また行きたいと思います。
BTSを歌われたということで、今とてもテンションが上がっている岡本です(笑)
ぜひ、皆さんの年末年始にしたことを教えてください😊😊
楽しみにしています!!👍

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア