パワースポット。。

133 views
約2分

今日は西明石T.Kです。
久しぶりにパワースポット巡りへ。
今回は京都鞍馬寺。
牛若丸のゆかりの地であります。
駅には大きな天狗がお出迎え。
ちょっと楽して日本一短いと言われるケーブルカーで本殿へ行くと、最強のパワースポット「金剛床」。
金剛床の上に立ち大きく両手を広げて宇宙のパワーをいただきます(笑)来年も頑張れるようにしっかりといただいてきました❗️

 

 

 

 

 

 

 

そして御金神社へ。

強力な金運上昇のパワースポットとして注目されています。
こじんまりとしてますが、金色でゴージャスなお寺です(笑)御神木のイチョウの木の枯葉をいただいて財布の中へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も素敵な一年になりますように心を込めてお参りしてまいりました(笑)

皆様にも良い年になりますように。
今年もありがとうございました^ – ^

FacebookでシェアTwitterでシェア