私の好きなこと

195 views
約2分

こんにちは。西明石事業所の藤原です。

今回はメンバーさんのTさんにブログ発信をしてもらいます(^^♪

以下→

私の、好きなことは音楽を聴くことです。

前までは、ジャニーズとかLDHが好きだったけど、去年にあったドラマ

「君の花になる」に出演していた森 愁斗くんにはまり、推しが変わりました。

推しが変わってから生活が変わりました。

いままで、1回しかLIVEに行ったことがなかったけど

推しが変わってからLIVEに行く回数が増えました。

LIVEに行ったら色々なヲタクがいるので色々な人と友達になりました。

小学校のときや中学校のときは、友達があんまりいなかったので

友達ができて嬉しかったです。

でも、前にくらべてお金を使いすぎてしまっているので

どうしたらいいのか悩んでいます。

グッズがでるたびにグッズを買うのでお金があってもたりません(笑)。

だから、部屋がグッズだらけで部屋の掃除をしてもきれいになりません。

だから、これからはグッズを買うのを最低限にしようかなとかんがえています。

だから、今年はLIVEに行く回数を減らしていけたらいいなとおもいました。

お金も、自分磨きに使うことがなかったので自分磨きにも使ってきれいな自分で

推しに会いにいきたいです。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア