こんにちは。トライ西明石のTです。

今回より、初めての取り組みとして、メンバーさんにもブログ発信に参加していただくことになりました♪

皆さん初めてのブログ発信に少しドキドキされていますが、トライ西明石の和気あいあいとした雰囲気と、

楽しそうな雰囲気を皆様に感じていただければと思います。

今回はメンバーのSさんの投稿です。

以下 ↓

昨年、突然現れた推しのちいかわ様♡

最初は百均で始まりました。ところが今では、、、

キデイランドへ行ったりと、ちいかわ愛が止まりません(#^.^#)

今の癒し達😍

ちいかわしか勝ちません(^o^)丿

以上、キャラクター好きのSさんからの投稿でした。

ちいかわ好きの方、ぜひトライ西明石へお話しに来てみませんか(^o^)

トライ西明石 Tでした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア