成人、不正、相撲

142 views
約2分

みなさんこんにちはグッドフェローズ舞子のS.Wです。

インフルエンザの予防接種は受けられましたか?私はインフルエンザにはかからないだろう~と

思っている矢先、油断なりません。手洗いうがい、予防接種等対策はしておきましょうね。

 

新年あけてしばらく、ニュースが荒れていましたね。成人式、不正、相撲etc

つい先日、成人式でしたね。自分が行った頃がだんだん前になってしまうんだなぁと

少し寂しくなりました。

よくニュースで20歳になって大人の実感どうですか‼ってインタビュー見ますが、

20歳って大人か?と言われたらそうでもなく、

じゃあ子供か?と言われたらそれもそうではなく、不思議な年齢ですよね。

もしこれを20歳の方見ていましたら、今の自分に問うてみてください。・・まぁなんともいえません。

ただこの頃、振袖の会社トラブルや相撲、カヌー選手、センター試験の不正がありました。

行ったことに対して責任を負う節目の年であります。社会人の第一歩ですね。

相撲では元横綱大鵬の孫が力士になったそうですよ。明るいニュースもあり良かったですね。

FacebookでシェアTwitterでシェア