トライ西明石のTです♪

いつの間にか1月が終わってしまいました…。

もうすぐ節分ですね。

節分といえば巻きずし!皆さんは節分に巻きずしを食べられますか?

私も子どもの頃は、今年の恵方を向いて、黙って巻きずしを食べて……

というのを、なぜか外でやっていました!😂

近隣の人が周りにいないのを確かめ、「今だ!」と言わんばかりに家族皆で家の外へ走って出て、

ドキドキしながら巻きずしにかぶりつき、こっそり家に戻る……。

なぜ外だったのでしょう??

でも今となっては良い思い出です☺

色々な季節の行事を遊び心をたっぷりに楽しませてくれた両親に感謝ですね♪

トライ西明石ではメンバーさんとともに季節の行事も楽しんでいます。

皆さんも一緒に季節の行事、楽しみませんか?

見学いつでもお待ちしています♪

写真はメンバーさんが作ってくださったかわいい鬼たちです💛

以上、トライ西明石Tでした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア