皆さん、こんばんは!(^^)!

今日は暖かったですね( ◠‿◠ )  ちょっと前は「めっちゃ寒い(>_<)」と言っていたの・・・

この温度差には体もビックリ❢です。体調管理には気をつけましょう。

2018年のカレンダーをご紹介です。

日めくりカレンダーなのですが、毎日、言葉を届けてくれます。

1/17もグッと、ハッと、する言葉でした。

 

『持たないことも幸せ』  

奥が深い言葉だなぁと思います。

日頃の行動を振り返る機会を頂いています

感謝ですね(*^-^*)

皆さんが読んでいる職場の教養も

グッと、ハッとする言葉が本当にたくさんあります。

 

少し時間を作って、その言葉受けて振り返る時間を

持てると素敵ですよね。私もしっかりと振り返って自分を磨くぞーーー(^_-)-☆

今日の担当は、西明石事業所のY.Nでした。

ありがとうございます(^.^)/~~~

 

FacebookでシェアTwitterでシェア