実習生さんが来てくださいました♪

108 views
約2分

トライ西明石のTです。

今週は支援学校から実習生が来てくださっていました!

実習生さんの受け入れ、今回で何度めになるでしょうか。

数あるB型事業所の中からトライ西明石を実習先に選んでくださった事、

本当に有り難いことです。

最初は「実習生さんおられると緊張する~」とおっしゃっていたメンバーさんが多かったのですが、

最近ではメンバーさんも実習生さんの受け入れに慣れてきたようで

明るい挨拶で出迎えてくれたり、何か困っている様子があったら助けてあげたり、

なんだかとてもいい雰囲気です(#^.^#)

2月は16日にトライ西明石、見学会を行います♪

実際行っている作業を見ていただいたり、送迎のことなど色々質問にもお答えします。

ぜひお越しください!

今の作業はこんな感じです(^.^)

以上、トライ西明石Tでした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア