こんなん見つけちゃいました😋!

160 views
約2分

こんにちは!西明石事業所の佐々木です😊。

もうすぐ2月14日。そうです、バレンタインデー🍫です!!息子たちは小6と小5で、まだまだキャラクターもののチョコとかが嬉しい年代なので、今日はイオンまで見に行ってきました。様々なチョコが置いてある中、華やかで可愛いパッケージを発見🙄!!…

↓↓↓

なんと!施設外就労先である、植垣米菓様の鶯ボールです🥳!!いつもの和な感じのするパッケージとはまた違う良さがあり、しかも味が2種類入っています。息子たちのチョコより先にカゴに入れました(笑)。自分用です😋。

毎日植垣米菓様で働いているメンバーさんや、受け入れてくださっている植垣米菓様に感謝の気持ちでいっぱいです🥺。皆さんの気持ちがこもった鶯ボールを味わうのが楽しみです!皆さんも見に行く事があれば、ぜひ探してみてください😊!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア