お役に立てることが幸せ^^

123 views
約2分

みなさん こんにちは。

コンパスウォーク西神戸より最近のハッピーニュースをお知らせします。

先日、社長から全社員へ連絡がありました。

能登半島地震の被災地では、水や食料、衣服などの支援物資は不足なく届いているとのことですが、断水しているため、介護や福祉施設で「古タオル」を用いているそうです。「古タオル」が不足していて、清潔な環境が保てないとのことです。皆様に是非「古タオル」のご提供をお願いします。

という内容でした。私達職員はもちろんのこと、それなら!と利用者様にもご協力いただけないかアナウンスさせていただきました。

皆様、「もちろん!どこで誰にいつお世話になるかわからないんだから、出来ることはしましょう!」と快く提供していただきました。しかもものの数分で驚きの量!!!(笑)

皆様のスピード対応と心温かいお言葉に、人生の先輩に教わることは本当にたくさんあるなと、職員一同感謝の気持ちを改めて感じさせていただきました。

ご協力くださいました利用者様、ご家族の皆様 本当にありがとうございました。

この記事を書いた人

コンパス

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア